おいしいものとお金のブログ

最近食べたおいしいものたちとお金のことをぼちぼち備忘録で書いていきます。

渋谷で食べる鴨のコンフィ

はじめまして。あるみです。

食べものになみなみならぬ執着を持っている独身30代女子です。

OL稼業で稼いだ小銭で、ここだ!と思う飲食店によなよな通ってます。

お勉強中のお金のことも書いていきたと思うので、どうぞよろしくお願いします。

 

今日書くのは、渋谷で食べた鴨のコンフィのこと。

渋谷のイメージは若者という方が多いと思うのですが、

しっかり大人も楽しめるレストランもあるのです。

 

その日行ったレストランは「Bistro 千」というところ。

そんなに大きくないけど、適度におしゃれでいい感じの雰囲気。

しかも、コロナの影響か飲み放題単品が1,500円で付けられました。

飲兵衛には飲み放題ほど安心かつありがたいシステムはありません。

 

肝心の鴨のコンフィはこちら

f:id:tomomiaz:20201101002637j:plain

鴨だから肉汁じゅわ系じゃないけど、

スモーキーなお肉の香ばしさとバルサミコが絶妙にマッチ⭐︎

 

 この他サラダやら、ポテトを食べて、

後輩ちゃんと2人で8,000円ちょっととナイスコスパでした。

詳細は食べログをば。。(あとは食べログ丸投げ)

 

tabelog.com