おいしいものとお金のブログ

最近食べたおいしいものたちとお金のことをぼちぼち備忘録で書いていきます。

カレーテイクアウトのはなし

こんにちは。あるみです。

 

最近、オンライン英会話にハマってるのですが、仕事終わりに1時間半もレッスン受けたらものすごい疲れました。

何事もほどほどがいいものですね。。

 

今日は先日テイクアウトしたカレーをご紹介します。

ここのカレーはキーマなどのオーソドックスなものもおいしいのですが、クリーム系のカレーがまた美味しく、女子向けのお店とお見受けしました。

 

f:id:tomomiaz:20210219004345j:plain

写真はチキン野菜カレーにチーズをオプションでつけたものです。

 

お店情報はこちらです。私はヘビロテしてしまいそう、、

tabelog.com