おいしいものとお金のブログ

最近食べたおいしいものたちとお金のことをぼちぼち備忘録で書いていきます。

秋葉原のトルコライス

こんばんは。社内クレーマーにも負けないOLあるみです。

先日会社の内線電話にでたら、とんでもなく不機嫌なおじさんだったのでビックリ。。

今でもまだ生き残ってるのね。そろそろ滅んでくれないかしら。

 

そんな不機嫌な日には、ガッツリ食べてストレス解消するのが1番。

秋葉原トルコライスが食べられる場所があるのを思い出し、行ってきました。

 

f:id:tomomiaz:20201103232933j:plain

 

どーーん

チキンカツ、エビフライとストレス解消に足るだけのカロリーはバッチリありそう。

ちょっとずつ色んなものが食べられて、

「大人のお子様ランチ」とメニューにあったけど、まさしく。

後ろのほうに写っているハンバーグも小さくてもしっかり肉肉しくて、いい感じ。

 

飲み物、デザートセットで計2,000円也。

 

さあ、明日も頑張ろーっと。

 

tabelog.com