おいしいものとお金のブログ

最近食べたおいしいものたちとお金のことをぼちぼち備忘録で書いていきます。

節分はこれを

こんにちは。あるみです。

 

今年は2/2の今日が節分みたいですね。

124年ぶりだそうで、恵方巻き商戦も加熱気味。

肉まん屋さんのものなど、色んな恵方巻きが出てました。

 

そんななか、定番ともいえるコンビニ恵方巻きをゲット!

ステイホームで需要があるのかコンビニも結構なくなってました。124年に1度という特別感もあったかもです。

スシローは売り切れでした。。

 

エビがいっぱい入っていて、まあ、エビマヨに玉子焼き入っている感じです笑

ボリュームもあっておいしかったです。セブンさん今日もありがとう。

 

f:id:tomomiaz:20210202234822j:plain